20代のお金日記

社会人3年目のお金日記。投資とマイホーム探し。

WealthNaviの投資成績 2017年7月〜

初めて投資を始めたのがWealthNaviでした。
2017年の7月に初めて3年半継続して積立を行なっています。

積立額は時期によって変わっていますが現在は月4万円の積立です。

f:id:tokky_money:20210109135404j:plain


コロナショックで一時は落ち込みましたが直近では20%を超えるプラスとなっています。

2017年7月時点ではWealthNaviの預かり資産は200億円だったそうですが、直近では3300億円にまで増えているようです。
上場し今後も注目を集めると思われます(IPO外れたのは惜しかったなあ……)。

IPOの価格から3倍近い値をつけており期待が高まっていることが読み取れます。優待で手数料割引とかないですかね?(1.0%はちょっと高いと思い始めているので)